2013年5月31日金曜日

SOX大泉店 坂口です(*^^*)

                   おはようございます(@^^)


        毎日雨続きで、お洗濯モノが乾かなくて困っちゃいますね。。(・・
        この時期はしょがないですね。。。(^^)

                              でも今日は晴天の群馬県(*^^*)

   話しはササッと変わりまして(^^)
         今日はかわいいご当地ナンバーを紹介します(*^^)v

           埼玉県深谷市のゆるきゃら(*^^*)【ふっかちゃん】

          
          
 
              各地でいろぉんなご当地ナンバーをお見かけしましたが
 
                 これは。。。とってもとってもかわいい(*^^*)
 
           
 
深谷市特産の【深谷ねぎ】をモチーフに(@^^)

かわいすぎて。。。ず~っと私のデスク上に置いてあります(*^^)
 
早くバイクにつけないと(**;
 
 
 
               今日も素敵な一日になりますように。。。(*^^*)
 
        

0 件のコメント:

コメントを投稿