2013年6月2日日曜日

SOX大泉店 坂口です(*^^*)

 おはよございます(*^_^*)
 
 
今日は最初からお客様ご紹介をいたします(@^^)/
 
先日ご納車されました☆ブルバード400(@^^)/
オーナーのU様です(*^^*)
日本語がとぉ~っても上手な
Uさん(*^_^*)
 
関西の方のノリで、ボケツッコミが激しい 笑
またまた笑いっぱなしの私でした(#^^#)
             素敵な笑顔ですね(*^^*)周りも笑顔にしてくれるUさん(*^^*)
 
久々のバイクで、少~し緊張されておるようでした(^^
    気を付けて(@^^)/行ってらっしゃい(@^^)/~~~また楽しいお話聞かせて下さい(*^^)
 
                 そして☆☆今度は女の子(*^_^*)
           ドラッグスター250のオーナー(@^^)/ Sちゃんです(*^^)v
かわいいSちゃん(*^^)優しい甘~い声でお願いされるとなんでも聞いてあげたくなっちゃいます(#^^#)娘のようにかわいいSちゃん(*^_^*)
     納車の時は少し緊張してたけど、そんな時もいつも笑顔のSちゃん(*^_^*)
   分からないことがあったらいつでも連絡下さいね(@^^)/
バイクで走り出した姿(*^^*)かっこよかったですょ(*^^)vまたいつでも遊びに来て下さい(*^^)
 
今日も皆様お一人お一人が、幸せでありますように。。。(*^_^*)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿