2013年5月5日日曜日

                 SOX大泉店 坂口です(*^^)

                  おはようございます(*^^*)

        今日もお天気いいですね~(@^^)/暖かくて気持ちいい。。。(*^^*)
         
           今日もまたたくさんのライダーさんを見かけました(*^^)


         大分県のお友達からもツーリングの写メが届きました(*^^*)

                わたしもツーリング行きたいなぁ。。。(・・
               

          昨日は遠く静岡県からお客様が遊びに来て下さいました(@^^)/



          
 ホーネット900(@^^)/
スタイルい~ですね~(*^^*)
バイクの運転がプロフェッショナルな方なんですよ~
世界遺産となりました富士山の。。。
富士山ナンバー(・.・
バイクでは初めてお見かけしました(#^^#)
 

              Sさん(*^^*)いつも遠くから遊びに来てくれてありがとう(*^^*)
              
                   またいつでもお待ちしてますょ(@^^)/


              今日も皆様お一人お一人が幸せでありますように。。。(*^^*)


               
               
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿