2013年5月13日月曜日

SOX大泉店 坂口です(*^^*)

                    おはようございます(@^^)


               GWも終わり、普段の生活に戻りましたね(^^
         
                


       このところお天気がいい日がつづいておりますので、バイクの方を多く
        お見かけします(*^^)


              昨日はご納車の方も多くご来店下さいました(@^^)/


         ご来店下さったお客様の中で、本日はこちらのお二人をご紹介させて頂きます。


シャドウカスタムのI様と(@^^)/ドラッグスタークラシックのS様です(*^^)v
    今日はS様のご納車日でした(*^^*)
 
お二人ともとっても仲良しで、いつもお二人でお店に来て下さってました(*^^*)
 
いつも笑顔のIさんとSさん(*^^*)

                   バイクがとってもお似合いですょ(*^^)v  

                  またお気軽に遊びに来て下さいね(*^^*)
                  いつでもお待ちして下ります(*^^)
 
 
          今日も皆様が幸せな一日をお過ごしいただけます様、願っております☆
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿