2013年5月27日月曜日

SOX大泉店 坂口です(*^^*)

                 おはようございます(*^^)

      久しぶりなブログになってしまいました。。。(・・すみません。。。


            毎日お天気が良くて、気持ちぃですね~(^^♪

    
      早速ですが☆本日もご納車のお客様をご紹介させて頂きます(@^^)/

        KSR110をご購入いただきました☆   K様です(*^^*)

とぉっても優しい方で、ご自身の海外でのエピソードなど
               お話しが楽しくてず~っと笑いっぱなしの私でした(*^^*)

K様はKSRの他にもCB1300スーパーボルドールも
ご購入下さったのですよぉ(@^^)/
(CB1300写真撮り忘れました(>_<)ごめんなさい)
 
かわいいおみやげ頂いちゃいました(*^^*)
栃木県警キティちゃん(*^^*)
              かわいい(@^^)大切にします(*^_^*)ありがとうございます。

Kさん(*^_^*)またいつでも遊びにいらして下さい(*^_^*)
お待ちしております(@^^)/
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿