2013年4月29日月曜日

SOX大泉店 坂口です(*^^*)

                       おはよございます(^^♪
 
         今日はお天気がよく、通勤途中で何台ものバイクを見かけました(*^^)
         GW。。ですもんねぇ(*^^*)皆さんどちらまで行かれるのでしょうか(^^
 
 
                 わたしも一緒に連れてってほしいなぁ。。。
 
                 。。。今日もお仕事がんばります(@^^)
 
 
             昨日も、ご納車の方がたくさんご来店下さいました(@^^)/
 
 
               本日ご紹介させていただくお客様は。。。☆
 
 
             遠く遠く。。。横浜からお越し下さいました☆ I様です(@^^)/
 
 

                わたしの憧れのバイク(*^^*) MT-01(@^^)/
                BMWからのお乗り換えです(*^^*)
                 バイクもI様もとってもとってもかっこよくて
                しばらく見とれておりました。。。(*^^*)
 

                                    
 
Iさん(*^^*)
ご遠方ではございますが、またぜひ遊びにいらして下さい(*^^*)
 
そして。。。北海道のかわいいお土産(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)
 
大切にします(*^^*)

                                 皆様にとって今日も素敵な一日でありますように(*^^)
 

                
 

0 件のコメント:

コメントを投稿