2014年2月9日日曜日

SOX大泉店 坂口です(*^^*)


                      おはようございます(*^^*)

       昨日から降り続いた雪も、朝にはやみましたが。。。道路。。駐車場が
       凄いことになっておりました(゜o゜)

          

                   今日は朝から雪かきです(笑)

   
               慣れない雪かき。。。けっこうハードですね(+_+)


               スタッフみんなでハァハァしながら頑張りました(*^^)v


                でも(*^^)なんかみんな楽しそう。。。(*^^*)


          せっかく来て下さるお客様の為、車がスムーズに入れます様
          雪かきしました(*^^)


            まだ雪はたくさん残っておりますので、お越し下さるお客様
            くれぐれもお気をつけ下さい。


               わたしも慣れない中途半端な雪かきしました(笑)


          大泉店は駐車場が広すぎだよぉ(>_<)。。。とグニャグニャ言いながら
          頑張りました(*^^)v


          

                皆様のご来店、お待ちしております(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿