2014年2月3日月曜日

SOX大泉店 坂口です(*^^*)


                      こんばんは(@^^)/

                  今日は暖かい一日でした(*^^)

            二月とは思えないくらい。。穏やかな日でしたね。。(*^^*)

                   。。。そして明日は雪の予報(・.・


                 まだまだ冬は。。。長そうですね。。。

             冬は嫌いじゃないけど。。好きじゃない。。かなぁ。。


           でも(*^^*) 春夏秋冬とそれぞれの良さはありますよね(*^^*)

                   わたしは。。。夏が好きです(*^^*)

            

                  話しはササッと変わりまして(@^^)/

       先日ご納車となりましたエイプ50のお客様をご紹介させて頂きます(*^^)v

          
                   優しい笑顔が素敵なО様です(*^^*)


 
先日ご納車となりましたKさんのご友人の方です(*^^*)
(あの。。じゃんけんミラーの(*^^)v)
 
 
Оさん(@^^)/
これからたくさん乗ってあげて下さい(*^^)v
またKさんや皆さんとお気軽に遊びに来て下さい(@^^)/
いつでもお待ちしております(*^^*)
 
 
Оさんもじゃんけんミラーにするのかな。。。?(*^^*)
 
 
 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 
北関東主催3月ツーリング開催決定!!!
 
日程は 3月9日 朝9時 道の駅 みかも  集合

目的地は  ツインリンクもてぎ です!
もちろん!!参加費は無料!!
ツインリンクもてぎ 入場料 1000円
駐車場代 バイク一台    500円
昼食代 おおよそ  1500円くらい?
高速代 おおよそ1500円くらい+ガソリン代は必要です!
 
気になるお客様はお近くのスタッフまでお声掛け下さい♪
沢山のお客様のご参加お待ちしてます♪
 
 

             

0 件のコメント:

コメントを投稿