2014年2月9日日曜日

SOX大泉店 坂口です(*^^*)

                        こんばんは(@^^)/

              今日は半日雪かきでしたぁ。。。ハードでしたねぇ。。。(*_*;

           

             スタッフみんなのおかげで駐車場はほとんど雪がなくなり、
             とりあえず一安心です(*^^*)

                  わたしもちょこっとだけ雪かきしました(*^^*)

               途中で腰が痛くなって。。。途中でやめました^^;

             雪かきでわたしは、なんも役に立ってなかったような。。。

                  かえって邪魔をしていたような。。。(・・ 

                         遊んでいたような。。。。

                          。。。。。。。



                 こんな話しはサササッと変わりまして(@^^)/


               先日、ご納車となりました(*^^) 兵庫県のMさんから
                  とってもうれしいメールが届きました(*^^*)


 


          Mさん(*^^*)v メールとお電話と~ってもうれしかったですよ~(@^^)/

          M様のご承諾をいただき、素敵な写真を。。。載せちゃいました\(^o^)/



          Mさん(*^^*) バイク気に入って頂けたようで本当にうれしいです(*^^*)

          
            ご遠方のお客様とのご縁を、これからも大切にして行きます(*^_^*)


             Mさん(*^^*)  わたしのバイクももうすぐ決まりそうです(@^^)


                 その時はご連絡させていただきますね(*^^)v 



               



                

                 
            

0 件のコメント:

コメントを投稿