2014年2月6日木曜日

SOX大泉店 坂口です(*^^*)


                       こんにちは(@^^)/


             。。。寒さと忙しい毎日にパタパタしております(+_+)


        でも、どんな時もお客様の笑顔と優しい言葉に励まされる毎日です(*^^*)


            入社して10年。。。これからもたくさんのお客様とのご縁を

                      大切にして参ります(*^^*)

                10年かぁ。。。あと何年いられるのかなぁ。。。



                   話しはコロコロ変わりまして(*^^)

                          


                  本日ご紹介させて頂くお客様は。。。(*^^*)/


 
CBR1000RRのN様です(@^^)/
 
Nさん(*^^)ご納車お待たせいたしました(*^^*)
 
 
 
いつもお父様とバイクでお越し下さいます(*^^)
Nさんもお父様もとっても優しくて、かっこいい方なんですょ~(*^^*)
 
 
Nさん(*^^*)嬉しそうな笑顔がとっても印象的でした(*^^*)
 
またお気軽に遊びに来て下さいね(*^^*)
 



                

                これから色々カスタムされるのかな。。。(*^^)

                       バイクも嬉しそう(*^^*)



 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿