2014年3月8日土曜日

SOX大泉店 坂口です(*^^*)



                本日、2回目のブログ更新です(*^^)v


      
         早速ですが。。。バンバンバァンとご紹介させて頂きます(^o^)/


        昨日、ご納車となりましたI様とT様(*^^*) そしてお仲間の方達です(@^^)/

               じゃんけんミラーエイプのKさん(*^^)v 
        同じくエイプを購入下さいましたОさんもご一緒にお越し下さいました(@^^)/ 
        

        

       皆様、お仕事帰りにお越し下さいました(*^_^*)ありがとうございました<(_ _)>
        Iさん(*^^) 納車のご案内にお時間を頂き申し訳ございませんでした。。
       そんな時も、いつも優しく対応下さり感謝しております<(_ _)>

       
かっこいいですね~(*^_^*)
IさんもDトラッカーXも嬉しそうでわたしも嬉しいです(*^^*)
Iさん(@^^) いつでもバイクで遊びに来て下さいね(*^^*)
 
 
そして(@^^) ご納車の方がもうお一人(@^^)/
モンキーご納車のT様です(*^^)
 
納車をとってもとっても楽しみにされていた様です(*^^)
 
。。。ん?   あ。。。あれ?(・.・;)
Tさん。。。(・・;) 
なんだか。。。ちょっと。。。何かが違うような。。。
 
えと。。。(・・;)
まぁ。。可愛いといえば可愛いのですが(笑)
 
 
お仲間の方からの心温まるグローブ?のプレゼントに
なんだかんだ言っていたTさんも。。なかなかお気に入りの様です^^;
皆さんと話してる時もずっと付けてますし(笑)
 
 
   外さないとできないお着替えまでお手伝いしてもらってますし(笑)
 
皆さん(*^^*)とっても仲良しなんです(@^^)
 
 
またいつでも遊びに来て下さいね(^o^)/
Tさん。。。お着替えは自分で。。。ね(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿