2014年3月6日木曜日

SOX大泉店 坂口です(*^^*)


                     おはようございます(@^^)

      今日は日差しが出ておりますが、風が冷たく(+_+)体がカチコチなってます。。。


            早く暖かくならないかな。。。(._.) もう寒さは飽きました(笑)


               バイクに乗るにもちょ~っと寒いです。。。

               なにもしなくても寒いのに。。。バイク。。。


            そんなこんなの前置きのあとになんですが(*^^)b


             3月9日(日) 北関東ツーリングが。。いよいよ。。


                       開催されます\(^o^)/

                            わたしもCB400スーパーボルドールで同行することになってます(*^^;

               大泉店からは15名の方がいらっしゃる予定です(*^^)
                


            
       
           

               そして本日。。。SOX越谷店さんのブログに。。。(・.・

              マヨ姐(笑)。。。坂口が。。。載っちゃいました\(^o^)/(汗)

        いや。。。載せて頂きましたm(__)m越谷店柳屋さんファンの方すみませんm(__)m
              
            SOXのアイドル柳屋さん(*^^)v またごはん食べに行こうね(*^^)

            わたしと親子のような年齢差の(笑)可愛い女性スタッフです(*^^*)v

                 わたしのほうが歳がうぅ~んと上なのに(・・;)

             とってもしっかりしていて。。いつも甘えさせて頂いております(@^^)

              
                    これからも頼りにしてます(@^^)v
               また浅草で(笑) そして大宮までお願いします(笑) 


            ※マヨ姐。。。マヨネーズが大好きなので携帯してます(@^^)

               

           本日も皆様が素敵な一日となります様、願っております(*^_^*)

                  
            

           

0 件のコメント:

コメントを投稿