2014年3月10日月曜日

SOX大泉店 坂口です(*^^*)


                        こんにちは(@^^)

     
      あ。。。SOX越谷店☆柳屋さんからご紹介いただきました。。マヨ姐こと(@^^)

           大泉店坂口です<m(__)m> ちなみにタルタルソースも大好きです♪

               柳屋さん(^^)おかげさまでお客様~スタッフから~
               みんなに呼ばれるようになりました(笑)

                  このお礼はまた浅草で。。。(笑)

          
               。。。話しは急速に変わりまして!!!(゜o゜)(笑)

皆様のおかげで、第3回 北関東グループ主催のツーリングが。。昨日無事に開催することができました\(^o^)/


    参加してくださいました各支店のお客様(@^^)

寒い中、朝早くからお集まりくださいまして本当に本当にありがとうございました<m(__)m>


大泉店からは15名のお客様にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。お客様皆様とお店以外でのコミュニケーションはまた格別です(*^^*)

 マヨ姐といえば。。久しぶりのバイクで当店レンタルバイクのCB400SBで行ったのですが。。。      寒さと緊張の中。。。きっとヘタレな感じに見えたここと思います(笑)

        お客様の安定した走りが、とっても勉強になりました(*^^*)


   それに写真をたくさん撮ろう(^^♪と思っていた私は。。カメラを忘れてしまいましたし(._.)


    今日は撮って頂いた写真をたくさん載せますね(*^_^*)
     総台数33台のビッグツーリングとなりました(@^^)/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様のおかげで、無事に開催できましたこと
改めまして、深く感謝申し上げます。
 
 
 
 
 


       

0 件のコメント:

コメントを投稿