2013年4月28日日曜日

SOX大泉店 坂口です(*^^*)/

                     おはよございます(@^^)
          昨日お天気は良かったのですが、風が強かったです。。。(><)

          そんなお天気の中、ご納車の方が多くご来店下さいました(*^^*)

                 はるばる横浜からお越し下さいました☆
                 M様と、ツーリング仲間の皆様です(@^^)/

          

 

                
                  写真中央にいらっしゃる方がM様です(*^^)

                

                   皆様とっても素敵な笑顔でした(*^_^*)
M様を中心に。。。☆
女性ライダーの方も多く、同姓としてとっても嬉しかったです(#^^#)
かっこい~~(*^^*)
 

                  Mさん(*^^*)そしてお仲間の皆様(*^^*)

                  ご納車とはいえ、こんなに遠くまでお越しいただき
                  
                  心から感謝しております(*^^*)


                

                   また皆様とお逢いしたいです(@^^)

                   ぜひまた、遊びにいらして下さい(*^^*)
                    いつでもお待ちしております(@^^)/

                  皆様お一人お一人が、素敵なバイクライフを
                  お過ごしいただけます様、願っております(*^^*)



                  。。。わたしもそろそろ隼に乗らんと。。(*^^*)
                      今日も一日、がんばります(*^_^*)
 






0 件のコメント:

コメントを投稿