2015年3月13日金曜日

SOX大泉店 坂口です(*^^)v  いろ~んなご案内~(@^^)/

               

          全国の皆様(*^^*)  こんにちは(*^^*)


     


    え~~。。。今日は何からご案内させていただこうかと


    
    考えて。。。。(・・  考えて。。。。(._.)  そして。。。。また。。。考えて(-_-


    やっぱり。。。


    まずは。。。こんな感じのご案内が良いかと。。。。。。。(・・;





                          。。。(-_-




     
 
くっせになる味~\(^o^)/♪♪
 
ラーメンの。。。なんちゃら~~笑
 
 
 
ネギ増し(^^♪
 
 
そしてそして~(@^^)/
 
 
もいっちょ(*^^)b
 
 
 
 
 
坂口&お友達特製\(^o^)/
 
 
明太子入れ過ぎ鍋\(^o^)/笑
 
 
これがまた(・.・☆
 
めちゃくちゃ旨しで(^o^)笑
 
 
そして(*^^*)
 
わたしの大好きな大好きな憧れの女性(@^^)/
 
 

                                   
                                          これ(@^^)/ いつも聴いてますお気に入り(*^^*)



 
 
 
 
 
 そして話しはコロリンパ~\(^o^)/笑
 
 
 
 

ついに明日3/6(金)北海道にソックス札幌店が


オープンしました(@^^)/~~~



北海道の皆様宜しくお願いします<m(__)m>
 
 
 
 
 
そして。。四日市店も(@^^)/
 
皆様ぜひ一度足を運んでみてください(^ω^)
 
 
 
 SOX買い取り特設サイト新設!!



 



↓↓↓
クリック!!





 
http://www.bs-sox.com/kaitori/
 
 
 
 
大泉店のレンタルバイクはこちらから(^^♪↓↓↓↓↓

 
 
バイカーズステーションSOX大泉店
〒370-0513
群馬県邑楽郡大泉町東小泉町2-34-2
TEL 0276-20-1680
FAX 0276-20-1681
IP電話 050-3538-6997
E-Mail oizumi@b-sox.co.jp
 








 

40Lオイルプレミアムメンバーカードをプレゼント!

(オイル代¥77,760相当!※工賃別)

新規加入料金、通常10,800円のところ

期間中250cc以上のオートバイをご購入で
無料進呈♪
(詳しくは店頭スタッフまで!)  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿