2015年3月7日土曜日

SOX大泉店 坂口です(*^^*)  ただいま~大泉~(@^^)/

                

                  全国の皆様☆こんにちは(*^^*)

   わたくし坂口は。。。9か月ぶりに。。。。大泉店に。。。


   戻ってまいりました~~\(^o^)/\(^o^)/


   H16.2月。。。熊谷店に入社し。。。

   H19.2月。。。大泉店スタッフとなり。。。

   H26.5.16☆藤岡店新規オープンスタッフとなり

   各店舗でお客様から大切なご縁をいただき。。。


   そしてそして。。。。もう離れることのできない?笑

   大好きな(笑)。。。大泉店に(*^^)v


   『ただいま~\(^o^)/』 致しました\(^o^)/<(_ _)>


         
   北海道から、沖縄まで(*^^*)

   私が担当させて頂きましたお客様からと
   以前、大泉店でご購入下さいましたお客様から(*^^*)

   た~くさんの激励のお電話☆メール☆お手紙☆贈り物☆

  大阪のお客様からは、業務用マヨネーズセットをいただき(笑)
  北海道のお客様からはオホーツクセットを<(_ _)>
  大泉町のNさんからはいつもいつも頂いてばかりで。。<(_ _)>

  大分県のОさん(*^^*)お電話うれしかったです(@^^)/
  また遊びに行くけん(*^^)v まっちょって~笑
          
         
  ブログではご紹介しきれないくらい、あたたかいお気持ちを
  いただきました(*^^*)

         
  各、都道府県の大切な大切なお客様(*^^*)
  心温まるメールをたくさんたくさんいただき
  本当に本当に。。ありがとうございます!!

     感謝という言葉しか出てこないです(T_T)


         
         

  私は幸せ者です(涙)


         

 話しはコロリンパしまして\(^o^)/(懐かしい。。笑)


         
これからたくさんの情報や、プライベート?情報を載せてまいりますので、今後とも大泉店を(*^^*)  SOXグループ

          どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
         
                        







         
 SOX買い取り特設サイト新設!!



 



↓↓↓
クリック!!





 
http://www.bs-sox.com/kaitori/
 
 
 
 
大泉店のレンタルバイクはこちらから(^^♪↓↓↓↓↓

 
 
バイカーズステーションSOX大泉店
〒370-0513
群馬県邑楽郡大泉町東小泉町2-34-2
TEL 0276-20-1680
FAX 0276-20-1681
IP電話 050-3538-6997
E-Mail oizumi@b-sox.co.jp
 


         

         

0 件のコメント:

コメントを投稿