2015年1月23日金曜日

旅ブログ イン大阪

今回は、大阪に行ってまいりました!インUSJ !話題のハリ〇〇の写真も撮ってきましたのでご覧ください!!


大阪といえば!難波(Difficulty Wave)(笑)に行って来ました!その模様を撮りましたので・・・まずは、ご覧ください!

最初は、道頓堀の橋の上からビルのネオンを撮ってみました!
(黒木メイサが好きなので撮っただけだそうです!)
人も多くて本場の関西弁が聞けました!!
続いては”あの話題の!USJの写真を撮ってきたので
今後行かれる方!是非!
 
 USJのハリ〇〇〇の写真です!
やっばり人気のステッキ販売店です!ステッキを買うのに2時間はかかるそうですよ!
 
 ついに!きました!ハリ〇〇〇のアトラクション!!
※普通にチッケトを買って並ぶと3時間以上かかるそうです!ちょっと高いですが
VIPチッケトを買ってを買えば1時間くらいでアトラクションに乗れるみたいですよ!!
 
大阪までのバイクで行くなら・・・クリックしてみて下さい!
気になる1台がみつかるかもしれません!!
 
ソックス大泉店でした!!
ソックス大泉店の事がわかるサイトになります!
http://www.goobike.com/shop/client_8502102/
                      http://www.bs-sox.com/


 
 日程2015年2月8日 埼玉エリアツーリング
テーマ:真冬のしたみちお散歩ツーリング(125cc以上タンデムOK)
目的地:埼玉県 行田市 
      さきたま古墳群*のぼうの城(忍城)*埼玉B級グルメ
集合場所:越谷店 予定
9:00   出発
R4号→R125号経由
     ↓
国道4号より宇都宮方面に向かい
10:00   五霞 道の駅
10:30   五霞 道の駅 出発
12:00   行田市 さきたま古墳群
観光・昼食 (周辺の食堂でB級グルメ ゼリーフライ及びフライ)
13:30  出発
13:50 のぼうの城 (忍城見学)(見学料200円)
記念撮影
15:00 出発
R17号→R16号経由→R4号
16:30   庄和 道の駅 解散予定
 
 
 
 
 SOX買い取り特設サイト新設!!



 




↓↓↓
クリック!!




 
http://www.bs-sox.com/kaitori/
 
 
 
 
大泉店のレンタルバイクはこちらから(^^♪↓↓↓↓↓

 
 
バイカーズステーションSOX大泉店
〒370-0513
群馬県邑楽郡大泉町東小泉町2-34-2
TEL 0276-20-1680
FAX 0276-20-1681
IP電話 050-3538-6997
E-Mail oizumi@b-sox.co.jp
  

0 件のコメント:

コメントを投稿