2015年1月10日土曜日

   旅ブログ!イン日光編

今回は、ちょっと遅い正月!気分の旅行を紹介します~!
埼玉県~日光東照宮にお参りに行ってまいりました!
日本人として恥ずかしいですが、初めて日光東照宮に
行き。テレビでは見ていましたが、生で見る五重塔
はあっかんでした!
1650年建てられて、1815年に焼失し、1818年に再建したとのが書いてありました!!古い仏閣などに興味はなかったのですが、五重塔を見て(自分は小さい人間だったな)と
思い知らされた瞬間の写真です!!

薄着で行ったのでふるえながら
                        撮った1枚です!!


http://map.yahoo.co.jp/maps?p=%E6%97%A5%E5%85%89%E6%9D%B1%E7%85%A7%E5%AE%AE&lat=36.7580510&lon=139.5988989&ei=utf-8&datum=wgs&lnm=%E6%97%A5%E5%85%89%E6%9D%B1%E7%85%A7%E5%AE%AE&v=2&sc=3&uid=c520a9a13010134b9c8386628589d96348442284&fa=ids


本殿にたどり着くまでに40分ほどかかり、
薄着でいた馬鹿さを思いしりました!
本殿で賽銭をし2礼2拍1礼をしましたが
寒くて何も考える事もできずに!”終わりました!新年そうそうダメたな~!!

安産祈願でしたら二荒山神社にお願いができます!東照宮の隣になるので歩いてけますので行ってみてください!!
※妊娠中のご夫婦にオススメ!!
(画像はございませんが有名だそうですよ!)



短い旅内容でしたが!ちょっとづつグレードアップしていきます!見て頂ければ!うれしいです!

日光に行くなら・・・ここにクリック!!バイクでぶらり旅!
http://www.goobike.com/cgi-bin/search/zaiko_cassette.cgi


  どちらかクリックしていただければ!!SOX大泉店 
http://www.bs-sox.com/
 
http://www.goobikhttp://www.goobike.com/bike/stock_8502102B30140614004/e.com/shop/client_8502102/












 SOX買い取り特設サイト新設!!

 




↓↓↓
クリック!!




 
http://www.bs-sox.com/kaitori/
 
 
 
 
大泉店のレンタルバイクはこちらから(^^♪↓↓↓↓↓

 
 
バイカーズステーションSOX大泉店
〒370-0513
群馬県邑楽郡大泉町東小泉町2-34-2
TEL 0276-20-1680
FAX 0276-20-1681
IP電話 050-3538-6997
E-Mail oizumi@b-sox.co.jp
 

0 件のコメント:

コメントを投稿