2014年11月29日土曜日

第11回ソックスツーリング 写真第2弾

こんばんはっ(’・ω・’)g

だいぶ遅くなってしまいましたが、
11月16日に行われた第11回ソックスツーリングの写真をUPしていきたいと
おもいまーす♪

実は今回のツーリングは第11回でした。
告知等々第10回と表記してしまいすみませんでした。Orz

さてさてどんどんUPしていきますよー★+’*+




みなさんかっこよく走っていますね(・ω・)
こんな天気がいい日はツーリングに最適ですね
気温のことはあまり触れませんが、、、、きっと寒かったハズ・・・



















 
この絶景!!!!!!
写真もいいですが、直接見れた方々は最高だったんでしょうね^^
 
 







今回はこの辺で第11回ソックスツーリングの報告とさせていただきます。く(>ω<)





 
次回のソックスツーリングは・・・・・

 第12回SOXツーリング
~冬の海を食べよう~
日程:2014年12月14日()
 目的地:茨城県の大洗市
集合場所:さいたま中央店 予定

9:00 出発
R17号→R298経由→外環道 戸田東I.C

三郷I.Cより常磐自動車道(柏・水戸方面)→北関東自動車道
東水戸道路→水戸・大洗I.C
11:30 大洗海鮮市場
観光・昼食
13:00 出発
13:30 かねふく 明太子パークにて工場見学(無料)
記念撮影
15:00 出発
東水戸道路 水戸・大洗I.C→北関東自動車道→常磐自動車道
16:30 守谷SAにて解散予定
皆様、ぜひご参加ください。
 
 
本日はsox大泉店桒野がお送りしました。それではアディオス(・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿