2014年5月5日月曜日

SOX大泉店 坂口から。。。SOX藤岡店 坂口へ(@^^)/

          

                        こんにちは(*^^*)

           なかなかブログが更新できずに申し訳ございませんでした<(_ _)>

             

             皆様、GWはどちらかお出かけされましたでしょうか?(*^^)

             お天気の良い日が続いて、毎日行楽日和でしたね(*^^*)


                 日頃の疲れは少し取れましたか(^^)?

             
            無理をせず、時にはご自分にご褒美をあげて下さいね(*^^*)



                  。。。話しはコロンと変わりまして(*^^*)



             5月16日(金) 群馬県藤岡市に新店舗がОPENします(*^^)

          
              イエローハットさん、2りんかんさんとの併設店となります(*^^)

           
              そして。。私、坂口は7年勤めました大泉店から


                  新店舗の藤岡店へ異動となります(@^^)


                準備の為、7日から藤岡店に在籍となります。
           

            
              大泉店にてご縁をいただきましたたくさんの温かいお客様と、
              北海道から九州の全国のお客様お一人お一人の方に
              心から、深く感謝申し上げます。

              メールやお電話、ご来店にていただきましたあたたかいお言葉は
              宝ものです(*^^*)



             これからもSOXグループをよろしくお願い致します(*^^*)




              
                     SOX藤岡店

               〒375-0005

           群馬県藤岡市中2002-1
           (イエローハット・2りんかん併設店)
             
           




            
         
         

         




          









            


           
        

0 件のコメント:

コメントを投稿