2013年2月7日木曜日

SOX大泉店 坂口です(*^^*)/

                 おはようございます(@^^)/

          昨日は寒かったですねぇ。。。雪は積もらなかったけ

          場所によっては道が凍結してましたので、帰りの運転は
          いつもより慎重になりました(・・;)

          雪の日に限らず、いつも安全運転を心がけたいですね(*^^)


          さて。。。わたしのブログはバイクが載ってないことが多いですが
          今日もバイクは。。。載せてません^^;
           
          
          

          特に意味はないです。。。(*^^)


          先日のお休みの日に作ったお菓子をちょこっとだけ載せます(^^♪

          チョコパンケーキ(*^^*)中にい~っぱいチョコチップとか
           。。。なんやかんや入ってます(*^^*)

 
そして。。。形がハンバーグみたい?なクッキー(*^^*)
センスないなぁ。。。
 


                 そして、ずぅっと前に作ったウィンナーパン(*^^*)
                 (ウィンナーパンなのにウィンナー入れ忘れて慌ててのっけた!笑)
                 みんなに『たこ焼きやん!』言われた(+_+)
 
おなかすいてきた。。。(・・
 
今日も一日がんばりましょう(@^^)/
 
 
 

 

          
         

0 件のコメント:

コメントを投稿