2012年11月11日日曜日

SOX大泉店 坂口です(@^^)/

 
 
 
おはようございます☆
 
今日は朝からクマのプ~さ。。。
。。。ではなく)^o^(走行会に参加していただきました
当店のお客様クマのT様の元気でかわいいこちらの
画像からご紹介です(*^^*)カワイ~(笑)
T様はイケメンなんですよ~(*^_^*)
 
 
                11月10日☆皆様のおかげで無事に走行会を開催することが
                できました☆心から感謝申し上げます。

                こちらも当店のお客様から送っていただきました
               雄大な富士山☆☆☆素晴らしい(@_@
              
               Sおねえさん(*^_^*)いつもいつも本当にありがとうございます☆
                 
               走行会でのお話し、たくさん聞かせて下さい☆
               

                見て下さい☆こちらのコース(@_@☆
                
                私も走ってみたいな~~(^^♪

                  
               

               こうして無事に開催できたこと、お客様お一人お一人の
              
                
               おかげです(*^_^*)

               本当に本当に、ありがとうございました<(_ _)>

               皆様にとって、今日も素敵な一日でありますように☆


               
                

0 件のコメント:

コメントを投稿