2012年10月21日日曜日

SOX大泉店 坂口です(@^^)

              おはようございます。(^^♪

群馬の大泉は快晴です(*^^)v朝の通勤中にたくさんのライダーさんをお見かけしました☆
SOXのステッカーが貼られたバイクもお見かけし、とてもうれしかったです(*^^*)

       今日は私の大好きな九州、大分県の温泉をご紹介いたします(@^^)/

           大分県に住んでおる親しい友人と一緒に行ってまいりました☆




                    大分県ありますラムネ温泉(^^)v
 

              これは友人から戴いたラムネ温泉マーク入りバッグです(^^♪
              
              大分県には全国的に有名な温泉がたくさんございますが
              このラムネ温泉もお気に入りのひとつです(*^_^*)

             温泉に入ると、シュワシュワ~っと炭酸の泡がついて
             とっても気持ちがよく、お肌もツルツルになります(*^_^*)
             また行きたいな~~(*^^*)

 
     寒くなってきましたので皆様風邪などひかない様、お身体大切にしてください。

     
                   


 

0 件のコメント:

コメントを投稿