2012年7月18日水曜日

おはようございます(*^^*)

SOX大泉店の坂口です(@^^)

   今日も群馬県は朝から暑いです。。。昨日は館林市で39度だったそうですね^^;
   水分補給をマメに、熱中症などならないよう気を付けましょうね(*^^)

   私の住んでおります埼玉県も、朝から熱い太陽が照りつけていました(*^^*)
   お洗濯ものがたくさんありましたが、干した途端に乾いてしまいそうでした☆

   今日もお仕事の方、暑い中本当におつかれさまです(*^^*)
   お休みの方も今日はゆっくり身体を休めて、また明日からがんばりましょうね(*^^*)

   皆様にとって、素敵な一日となりますように。。。(*^^*)☆☆☆
   

0 件のコメント:

コメントを投稿