2012年4月28日土曜日

ツーリングへGO!

おはようございます!

昨日新東名を使って、浜松までツーリングに行ってまいりました!
関東は雨でしたが、箱根の山を越えると雨もやみ、最高のツーリング日和となりました!

道路もとてもきれいで、快適!景色もとても良かったです!

駿河湾沼津サービスエリアは景色もきれいで、お勧めですー!!!


さすが駿河湾沼津!生しらす丼、海産物まで!!


きれいなサービスエリア内

掛川インターで休憩。もちろん抹茶ソフトは絶品!



やっぱり締めは浜松でうな重!

ツーリングには最高の時期です。本当に気持ち良く楽しいツーリングでした。
新しいツーリングスポット、新東名をぜひお試しを


ツイッター始まりました!!
お得情報をリアルタイムに発信します!
フォローしていただけましたらうれしいです!






0 件のコメント:

コメントを投稿